2009年11月21日

値下げしました♪

値下げしました♪
こんばんは、11月三連休なのでド~ンと値下げしちゃいます!!
今回値下げのポロはかなりオシャレな1台ですface02
日本車には無い良さが、ポロには有りますface05
燃費も日本車の、同サイズとあまり変わり有りませんOK
そんなポロの車輌は
H13年式 63000KM 外装ほぼ傷なしで物凄く状態の良いお車です。
今までは、29.8万円でしたが、25.8万円に値引きしましたicon14
しかも、車検来年の7月まで付いてます♪♪そして、今月は諸費用半額セール中なのでかなりの格安カーとなってます拍手

乗り出し金額は、ビックリしますよ~face08
値下げしました♪
















値下げしました♪

是非一度見に来て下さいface02
皆様の御来店心よりお待ちしております
♪♪

TEL022-390-9866



Posted by ブロス仙台 at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。