2010年02月02日

これは凄い!!!

皆さんこんばんは、仙台は久しぶりに雪が積もりましたね~icon04
スタッドレスタイヤはやはり必需品ですね~今年は雪が降らないと思っていた自分はビックリしました!!

それでは、本題ですがお車のラジエター液を交換したことは有りますか??
最近の車は、10万キロに1回交換や20万キロに1回というお車が多くなってきましたface08
今までは車検時に交換でしたが、凄いですね~icon14
クーラント(ラジエター液)が物凄く進化したわけではなく、エコの為に各メーカーが指定した数値なのです。
えっ!!本当に大丈夫なの??と思った方は必見です!!
エンジンは鉄で出来ていますので、錆びる可能性が有ります。ここで、ワコーズさんのクーラントブースターの登場です♪♪
見てくださいこの違い!!
これは凄い!!!
これは凄い!!!
メーカーさんの数値は、(10万キロや20万キロまではギリギリもちますよ!!)という事です。
性能は、かなり低下しています。オーバーヒートや錆びによるトラブルが出てきます!!
これを、一本入れてもらえば性能はかなり回復します!!凄い利きですよ!!
しかも、リーズナブルな一本1680円です。
もし機会があれば、是非入れてください!!安心したドライブをしましょう!!
実は私も使っていますicon16


当店ウェブサイトはこちらから
 http://www.bross-web.com/index.htm
TEL 022-390-9866






Posted by ブロス仙台 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。