2010年02月06日

!!!!

!!!!
!!!!






















朝、起きて、外を見ると銀世界。もちろん会社も銀世界。僕の心も銀世界
一日中雪掻きをしました!!展示場はなんとなくキレイになりました!!!でもかなり凍ってます。今日パンチョスさんは3回くらい転んでいました!!
 しかし寒い日が続きますねー。足の指もコチコチでまじはんぱねー
半端な覚悟じゃだめですね筋肉痛もまちがないー

でも明日からは天気が少し良いみたいだから嬉しい!!
そんなことよりしってますか?気が悪い日に来店して、車を買ってくれた人は良い事が有るよう。内容は秘密だよう。
ご来店待ってるよう!!!



Posted by ブロス仙台 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。